みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

「稲村なおこコンサート」も大成功!!

イメージ 1
 12月26日たくさんのみなさんの参加で無事コンサートも開催することが出来ました。本当によかったです。
 当日は花咲かせプロジェクトということで、この冬の時期にいっぱいの花を咲かせようと、子どもたちが描いたたくさんの花を会場の中に咲かせました。会場が暖かい雰囲気になって、ワクワクしました。
 会員さんだけで無く、幼稚園や保育園の子どもたちが参加してくださり、とても楽しんでくださいました。
 全国の子ども劇場おやこ劇場のみんなの善意と地域の企業の方々のご協賛のお陰で、この日を迎えることが出来ました。本当にありがとうございました。