みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

大町子どもまつり フリーマーケット出店します!

イメージ 1



大町子どもまつり
5月5日 こどもの日
大町通り 日本生命
10時から15時まで

もうすぐGWがやって来ますね。
みなさん、お出かけの予定は?
どこへ行っても混むんでしょうね。
意外と近場にお出かけという声も。
そういう我が家も『遠くへ出かけない派』です。

そんな時は!
5月5日は、大町子どもまつりにお出かけください。子ども劇場では、フリーマーケットで出店します。
掘り出し物に出会えるかもしれませんよ。

その前に、、、
品物、大募集です。
あなたの不用品、私の宝?!
お待ちしてます。
事務所までどしどしお持ちください。

.


.