みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

おにぎり?手巻き?

f:id:aidukodomogekijyou:20191104224244j:image

2019年11月1日(金)

『新米 de  おにぎり』という事で、1人1品のオススメおにぎりの具を持参していただき、いろいろお試ししている間に、おにぎりならぬ、手巻き?!状態になってしまいました。

いろいろ試してトッピングしてみましたが、思いもよらぬ具の組み合わせが、なかなか美味しかったですよ。

 

寒かったり、暖かくなったり、体調管理もなかなか難しいこともありますね。お子さんがいる方の欠席もありまして、今日の子劇カフェのお話の内容は、進路や介護のお話も出ました。

いつもと違った子劇カフェでしたが、これも良いですね。

 

子育て応援団体として、どなたでも来ていただける場所ですので、是非、遊びに来てください。

 

.