みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

焼いて、巻いて、食べたー!

f:id:aidukodomogekijyou:20200215165737j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20200215165733j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20200215165729j:image

 

2020年2月14日(金)

バレンタイデーでしたね。

 

おうちの男子たちより先に自分にご褒美!

なんとも便利なクレープパンがあるのですよ。

柔らかく簡単に、そして、一番肝心の薄ーく焼けるので重宝してます。次から次へとせっせと焼きました。

その数50枚はあったでしょうか。

 

おかずクレープとスイーツクレープ。

いろいろ具をはみ出してしまうくらいのせてしまって贅沢クレープができるのも、手作りだからこそですね。

いろいろいつも頭をひねって、子劇カフェ、考えてますが、参考にしてくれて、家でやってみます!と言ってくれます。

 

いつでもどなたでも遊びに来てください。

いつまでも通える地域の交流センター?

のような場所になればいいなぁ。

 

.