みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

定期総会終了


f:id:aidukodomogekijyou:20221014215254j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20221014215305j:image

2022年10月11日(火)10時より

會津稽古堂和室にて

第47回定期総会が今年も無事、終了しました。幅広い年代の方に出席していただきました。子どもたちが一緒にいるのも子ども劇場らしくていいですね。

 

いろんな意見をお聞きすることができました。久々にみる会(例会)作品決めも迷いましたね。

 

昨年度も多くの皆さんにご協力いただきながら運営することができました。ありがとうございました。

今年度も活動は9月から始まっています。

みなさんの力を借りながら今年度も

やりたいことにチャレンジしながら

今しかない子ども時代を親子で楽しみましょう!