みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

「すてきな三人ぐみ」は本当にすてき!でした。

イメージ 1
 先日無事、例会「すてきな三人ぐみ」が終了しました。絵本の世界そのままにしながら、生の舞台の醍醐味である、汗をかいて、唾を飛ばし、迫力ある演技を目の前にして、小さな子どもたちもとても集中すて観ていました。
 三人のすっとぼけた仲間とかわいいティファニーとの暖かい交流の中で、何がいちばん大切なのか?心のお金持ちになる様子が気持ちを暖かくしていまいした。
 当日の子ども達の感想より・・・
 ・すごく汗をかいていて大丈夫でしたか?ティファニーが人間の女の子に見えました。
 ・踊りがすごく面白かったです。
 ・迫力がすごくてびっくりしました。ちょっぴり感動的で面白かったです。
 ・すてきな三人ぐみはめちゃくちゃ面白くて、本当に素敵な三人ぐみでした。