みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

例会選び 投票 受け付け中ですよ!

イメージ 1

さぁ さぁ みなさん!お待ちかね!
年に一度の例会選びがはじまりました。

今年は9月15日の例会「不思議ってステキ!」の会場で、子ども劇場のみなさんに次年度の作品を選んでいただきました。
一人ひとりが作品ポスターを見ながら真剣に選んだり、直感を信じて選んだりと、いろいろな思いで投票に参加していただきました。皆さまありがとうございました。

例会選びは、9月24日まで受け付けしております。
まだ投票していない方は、事務局にお知らせください。
電話、FAXでも受け付けしております。

みなさんの投票が、次年度の例会になります!!
ご協力よろしくお願いします。

「不思議ってすてき!」の模様は次回ブログでお届けしますね。