みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

青空広場

イメージ 1

2019年4月30日
鶴ヶ城ささやきヶ丘公園
10時から13時

子どもマルシェで、かえっこバザール!
捨てるのはもったいないけどお家に眠っている、誰かに使ってほしいおもちゃ、絵本、日用品、食べ物など、数点持ってお越し下さい。おもちゃ通貨(1マッスル)を使って取り換えっこのお買い物ごっこをします(^^)


広場で自由に遊ぶのも◎
公園の遊具もあります♪



お昼は手作りスープ(ミネストローネ予定)とデザートが付きます。
お昼の用意が面倒だわ!という方には、パンとおにぎりの注文も事前に受け付けています。詳しくは、子ども劇場まで。

お椀、カトラリー、レジャーシート、飲み物をご持参下さい。


※どなたでもご参加頂けますが、事前に申し込みしていただけると助かります。

お申し込みお問い合わせは
会津子ども劇場』
0242-27-0588

事務局は平日のみの開局ですが、お休みの日もあります。ブログがございますので、繋がらない場合はチェしてみて下さい。
https://blogs.yahoo.co.jp/aidukodomogekijyou


参加費は大人も子どもも500円(子ども劇場に登録されている方は300円)です。年齢ではなく、スープやおやつが食べられる場合は参加費をお願いします(^^)
受付でお買い物ごっこの通貨もお渡しします。

鶴ヶ城のささやきが丘公園は、市民プールからお堀沿いにテニスコートに向かう細道を行くと左に小さな公園と広場があります。会場は広場の方です。

10時から始めたいと思いますので、間に合うようにお越し下さいね。

なお、雨天時は、城南コミュニティーセンターで10時から12時半で行います。

晴れるといいですね。


.