みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

キャンプ!!

イメージ 1

なかなか体験できない流しそうめん
下の方で流れちゃったそうめんを楽しむグループも。

イメージ 2

この日は、プレーカーのぶんちゃも合流し、即席ハンモックにブランコ、綱渡りの出来上がり!工具入れが電車に変身してましたね。子どもたちは、遊びの天才!
次から次へと飽きることなく遊んでましたね。

イメージ 3

延々とコマ回しを極めたり、夜には、ホッケー大会が始まったり。

イメージ 4

みんなでギコギコ、トントン大工遊び。
やってみたいにどんどん挑戦です。

イメージ 5

年齢に関係なく、遊んでましたね。
遊びに大事なものは、3つの『間 』だそうです。
時間
空間
仲間

イメージ 6

川の中の生き物を見つめる2人


2019年7月20、21日(土、日)
会津美里町せせらぎ公園オートキャンプ場

天気予報とにらめっこして、ドキドキしながらこの日を待ちました。
雨にも何とか降られず、一安心でした。

ケガもなく、みんなでキャンプ楽しめましたね。
キャンプ、遊び場に参加してくださった皆さま、ご協力ありがとうございました。



.