みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

キャンプのお知らせ(コロナ対応型⁉︎)

f:id:aidukodomogekijyou:20200728132533j:image
f:id:aidukodomogekijyou:20200728132602j:image

新型コロナ感染症防止による休校に伴い、夏休みが短くなってしまいました!

それにあわせたのか、梅雨も明けず、夏らしくないこの頃ですね。

 

ギラギラ太陽が待ち遠しいです。

 

今年のキャンプは、見送りも考えましたが、

除菌、接触に気をつけ、行いたいと考えています。日帰りもオッケーです。

❶場所  『子どもの森』

❷日時  2020年8月29日(土)15時〜

     2020年8月30日(日)→泊まりなしになりました!!

❸参加費  4歳から500円

     (日帰りの方も同額)

     (一般の方 +300円)

❹締め切り 8月25日まで

     (保険に加入しますのでお早めに)

 

今年限りの特別ルールという事で

①自分の寝床の確保(テントとか車中とか)→無し

②食事は、各自(食べたいものを自分で用意)

 

【持ち物】

長袖、長ズボン、着替え、帽子、タオル、軍手、雨具、水着、ランタン、懐中電灯、牛乳パックで作った氷、水鉄砲、ウォーターシューズ(古ズック)、保険証控え、水筒、飲み物、

夕飯食材、その他各自に必要なもの

 

ちなみにお風呂はないので、我慢!?

もしくは、

お湯を沸かして、何とかするとか、、、。

 

それから、1人ひとつ懐中電灯は、必須です。

子どもの森は、夜は、真っ暗ですよー!

 

イカ割りや花火、ゲームなど楽しい遊びを

用意しますね。

お楽しみに!

 

お申し込みは、

会津子ども劇場

akogeki@iaa.itkeeper.ne.jp

0242-27-0588まで。

 

.