みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

企画交流会


f:id:aidukodomogekijyou:20220627231914j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20220627231926j:image

2022年6月25日(土)

9時半から16時半まで

創造団体さんの作品への思いやコロナ禍での団体の活動などを休憩をはさみつつ聞きました。

プレゼンのような感じです。

次年度の作品を選ぶ参考にしたりします。

 

コロナ前までは、東北の各子ども劇場が

一同に会し、いろんな創造団体さんや劇場さんと交流を兼ねて実施していましたが、今年もzoomでの開催になりました。

悪いことばかりではなく、zoomになったからこそ、出会えた方も多かったのです。

 

今年も会津ブロックの交流を兼ねて、喜多方子ども劇場さんと一緒に参加しました。

 

興味のある方は来年、参加してみてくださいね。

 

.