みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

『ゆめパのじかん』上映会報告


f:id:aidukodomogekijyou:20230719220154j:image

2023年7月18日(火)

會津稽古堂多目的ホールにて

10時30分〜

14時〜

18時30分〜

3回上映しました。

 

各回、たくさんの方に来ていただき、

『ゆめパ』に出合っていただきました。

「誰もが安心して、、自分らしく過ごせる場所ってなんだろう」 

「生きる力ってなんだろう」

そんな事を考えさせられる映画でした。

そのままの自分でいいよ!

子どもはもちろん、おとなもそんなメッセージを受け取った気がします。

 

子どもたちが思いっきり夢中になってあそび、

育っていく経験は、生きることそのものだと

感じます。

 

今回の上映に際し、たくさんの方にご協力、サポートいただき感謝いたします。

 

運営に必死で写真、失念しました〜!(笑)