みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

暑かった…そうめん流し

2023年7月21日(金) 事務所にて

長〜い夏休みのはじまりです。

去年のぐらつき流しそうめんから進歩して

しっかりしたそうめん流し台ができました!

f:id:aidukodomogekijyou:20230811194437j:image

おっと!なかなかつかむのは、難しい…

流れた先の流れちゃったそうめんもいいね。


f:id:aidukodomogekijyou:20230811194458j:image

その他、天ぷらや漬物、サンドウィッチに

茹でとうもろこし。

外でみんなで食べるといつもより、美味しく感じますね。どのくらい食べたのか分からなくなり、ついつい食べすぎますね。


f:id:aidukodomogekijyou:20230811194523j:image


f:id:aidukodomogekijyou:20230811194538j:image

どぼーんと大人も飛び込みたいくらいの暑さ


f:id:aidukodomogekijyou:20230811194611j:image

部屋の中で、何をするでもなく、くっついてるだけでも楽しくなる。

子どもの元気な声にパワーもらえます。

この夏にいっぱいあそんで、また、元気な姿

見せてね〜!