みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

ナマステ~!インドまつり

イメージ 1

11月16日(金)インドまつりで子劇カフェ、楽しみました

まずは、気分だけでもと、インド音楽で雰囲気づくり。
予め、捏ねておいたナン生地を各自伸ばして、ここはタンドール窯とはいかず、
ホットプレートで、焼き上げました。

本格派インド料理屋さんのナン!までは及びませんが、焼きたてほかほかの手作りナンでカレーをいただきました。

参加者
大人17名 子ども6名 赤ちゃん6名
の大賑わい!たくさんご参加くださりありがとうございました。
あまりのドタバタに写真を撮るのを忘れ、、、当日、夜に我が家で再現したものです。もちろん、夕飯もカレーでした。


次は、何にチャレンジですかね。
また、次回をお楽しみに!


そうそう、
12月2日(日)11時より會津稽古堂にて、
第201回例会「かさじそう」があります。
手帳は、1日になっていますが、2日に変更になりましたのでお間違えのないように!


.