みんなの居場所 会津子ども劇場

みる・きく・あそぶ 親子で楽しもう!

10代あつまれ!

2022年3月21日10時〜17時

事務所にて10代あつまれ!を開催しました。

10歳になったら誰でも子どもだけで

参加できる企画です。

 

今回は子ども3名おとな2名

平均年齢32歳でした。

参加人数の何百倍も盛り上がりました。

人数じゃないんだよね。

トランプ、ジェンガ、ボール遊び、コント、

うた、ダジャレといろいろやって

笑った!

f:id:aidukodomogekijyou:20220325215731j:image

f:id:aidukodomogekijyou:20220325215800j:image

 

あそんだ後はお昼ご飯

カレー、チキンカツ、キャベツ、

野菜も食べてね。

f:id:aidukodomogekijyou:20220325212404j:image

そしてデザートのクレープづくり。

あんなにお腹いっぱいだったのに

これが何枚も入るんだよねぇ。

 

f:id:aidukodomogekijyou:20220325212214j:image

そしてまたまた、あそびを続ける。

あそびは飽きないんだよね。

 

おとなも混ざってのトランプゲーム。

なぜかパバぬきとじじぬきで全敗の

事務局。お金ゲームでも破産しまくり。

子どもたちは大爆笑!

おとなの失敗は嬉しいみたい。

 

7時間近く事務所で過ごしていきました。

みんないい顔して帰って行きました。

9歳の君!

来年待ってるよ。

 

今日は彼岸

f:id:aidukodomogekijyou:20220325214015j:image

彼岸獅子の情報があり

ダッシュしてシャッターを切る